初めまして!

初めまして、夕霧と申します!

うごの人で知ってる人いますかn((誰おまw

本日からブログを始めました^p^

gdgd、亀更新になると思われますが

よろしくお願いします!

H/K

「メカクシティデイズ」買いましたああああああ//////

買えてよかったですvV

最初見当たらなくて、店員さんに聞いてみた。

夕霧「あの、メカクシティデイズってありますか」

店「え、もう一回言ってもらっていいですk」

夕霧「メカクシティデイズって言うんですけど、、」

店「えと、メカクシテ、、、」

夕霧「メカクシティデイズです!←」

って言うやりとりをして、2人掛りで探してもらったw

「カゲロウデイズ」、小説は無かったです、、、(泣


うごの方でも記念メモ出したので良かったr(ry


では、ここらへんで!

閲覧ありがとうございました^^*