テストひえええええええええええええ((

テスト終わりました!

2日間、精一杯やりました!

うえええええええおわたああああああ((

もう、テスト明けテンションでやばいんですwww

最後の教科(保体)のとき、頭の中如月アテンションでしt←

1日目

夕霧「今日の朝、カゲロウryとヘッドフォンry聞いてきた

    から大丈b・・・」

隣の人「それ、ほんとに大丈夫か」

っていわれたのは今でも覚えてるbbbbb((

まあ、いろいろありましたが、、、、

応援してくださった皆さん、

馬鹿な夕霧にいろいろ教えてくれた塾の先生、

いろいろ言ってくれたお母さん、お父さん

ありがとうございました!

夕霧は今日いろいろな意味で終わりました!!


 〜皆さんありがとうございました!〜